ニコファクトリーオリジナルデザインを形にオリジナルグッズ制作工場「ニコファクトリー」

NICO FACTORYお知らせBlog

お知らせ

【重要】夏季休業のおしらせ

2021年7月20日(火)

いつも NICOFACTORY をご利用いただき誠にありがとうございます。
夏季休業につきまして、下記の通りご案内させていただきます。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

休業期間について

【夏季休業期間】
8/7(土)~8/9(月)
8/11(水)~8/15(日)

上記期間中は、見積もり依頼・ご注文などのお問い合わせ、その他データチェック・出荷など全ての対応を停止し、8/16(月)より通常営業を再開させていただきます。

8/10(火)につきましては通常通り営業を行い、ご注文の受付など行いますが発送につきましては営業再開後の対応になります。

 

夏季休業中のお問い合わせ・注文について

休業期間中にいただきましたお問い合わせ・ご注文につきましては、営業再開後より順次対応させていただきますため、ご返信にお時間がかかる場合がございます。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

営業再開より一週間以上経っても連絡が届かない場合にはお手数ですがメールまたは
お電話にてご連絡いただけますと幸いです。

 

夏季休業前の締切について

商品や数量によって納期が異なりますので、各商品ページにて納期日数をご確認ください。


【8/6発送の場合】
締切日:
2営業日:8/4(水)
3営業日:8/3(火)
4営業日:8/2(月)
5営業日:7/30(金)
受付時間:入稿17時まで(入金15時まで)

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ご不明な点ございましたらお気軽にお問合せください。

夏季休業の前後はご注文が大変混み合うため、納期に遅れが出る場合がございます。

ご注文・ご入稿はお早めにいただけますようご協力の程、宜しくお願い申し上げます。