ニコファクトリーオリジナルデザインを形にオリジナルグッズ制作工場「ニコファクトリー」

NICO FACTORYお知らせBlog

お知らせ

【重要】GW休業のお知らせ

2024年4月8日(月)

いつも NICOFACTORY をご利用いただき誠にありがとうございます。
ゴールデンウィークの営業日程につきまして、下記の通りご案内させていただきます。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

休業期間について

【前半】2024年4月27日(土)~2024年4月29日(月)

【後半】2023年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

上記期間中は、見積もり依頼・ご注文などのお問い合わせ、その他データチェック・出荷など全ての対応を停止いたします。5月7日(火)以降通常営業を再開いたします。

4月30日~5月2日も通常通りの営業をさせていただく予定です。

 

休業期間中のお問い合わせ・ご注文について

休業期間中にいただきましたお問い合わせ・ご注文につきましては、営業再開後より順次対応していくため、ご返信にお時間がかかる場合がございます。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

営業再開より一週間以上経っても連絡が届かない場合にはお手数ですがご連絡いただけますと幸いです。

 

発送と締切について

休業期間前は前半は4月26日(金)発送、後半は5月2日(木)発送が最終発送になります。
4月27日(土)~4月30日(火)、5月3日(金)~5月7日(火)に商品お受け取りご希望のお客様は最終発送に間に合うようご注文のお申込みをお願いいたします。

最終発送の締切日は、下記日程になります。

※締切日は混雑していない場合の日程になります。
4月~5月は特にご注文が混雑しやすい期間になっております。

ご注文が集中し、生産可能な上限数に達した場合には締切日前でも早期受付終了をさせていただく場合がございます、ご了承のほどお願いいたします。

【4/26(金)発送の締切日】
2営業日:4/24(水)
3営業日:4/23(火)
4営業日:4/22(月)
5営業日:4/19(金
)
受付時間:入稿17時まで(入金15時まで)

【5/2(木)発送の締切日】
2営業日:4/30(火)※前週に早期受付終了させていただく可能性があります。
3営業日:4/26(金)
4営業日:4/25(木)
5営業日:4/24(水
)
受付時間:入稿17時まで(入金15時まで)

 

営業日は商品や数量によって異なります、各商品ページにてご確認ください。

発送までの営業日は、各商品ページの単価表に記載しております。下記はアクリルキーホルダー(オリジナルカット)の表です、10個のご注文は『4営業日』の発送になります。

ご注文の受付について

ご注文の受付は、ご入稿とお支払い(クレジットカード決済・お振込み)確認後に確定をいたします。
ご入稿とお支払いにつきましてはご注文をお申込みいただいた後に、弊社担当が内容を確認しご案内をいたします。
ご案内は営業時間内に対応をさせていただきますため、営業時間外や休業期間中にご注文いただいた場合は翌営業日の営業開始後より順次ご対応いたします。
ご注文のお申込みと同時にご注文の受付が完了となりません、ご留意のほどお願いいたします。

 

【ご注文の流れについて】

① ご希望の商品ページにて、仕様や数量をご選択・入力いただきカゴに入れてください。

②お届け先の情報やお支払い方法を選択する画面へ移動します、必要項目をご入力いただきご注文をお申込みください。

③ 自動返信メールが届きます。
※メールアドレスに誤りがある、または迷惑メールのセキュリティ設定によってメールが正常に届かない事がございます。自動返信メールが不着の場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

④ 担当者が内容を確認し、正式なご注文内容をご案内いたします。

⑤④で『ご入稿先』『お支払い』についてご案内します。

⑤ご案内が届きましたらご入稿とお支払いのお手続きをお願いいたします。 『ご入稿』と『お支払い』の確認が完了したらご注文が確定となります。

⑥ ご注文確定後、生産を進行いたします。

 

発送について

弊社(東京)からの発送になります、到着日はお届け先によって変わりますのでご注意ください。

【お届け日数の目安】

[翌日着]東北(一部エリア除く)/北陸/関東/東海/関西

[翌々日以降]北海道/東北(青森県)/四国/中国/九州・沖縄/その他離島

※配送状況などにより遅れる場合もございます。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

大型連休前はご注文が大変混み合うため、生産や配送に遅れが生じる場合がございます。

全てのお客様のご希望に可能な限り対応をさせていただきたいと考えておりますが、ご注文いただいたタイミングによってはご希望日への納品のお約束が難しい事がございます。
休業期間前後に納品をご希望のお客様におかれましては、大変恐れ入りますがお早めにご注文の受付を完了していただきますようご協力のほどお願い申し上げます。

 

弊社公式SNSではご注文の混雑状況や締切日などNICOFACTORYの最新情報をお知らせしております。
こちらも是非チェックしてみてください。

 

ご不明な点ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。