ニコファクトリーオリジナルデザインを形にオリジナルグッズ制作工場「ニコファクトリー」

NICO FACTORYお知らせBlog

お知らせ

ご注文方法について

2021年5月31日(月)

\ 5/25(火)よりご注文方法が『ショッピングカート方式』に変更になりました!/

これまではオーダーフォームに数量のみご入力いただいておりましたが、
リニューアル後は各商品ページにて[単価][デザイン数][その他オプション]を選択後、ご希望数量を入力しカゴに追加していただく形へ変更になっております。
複数の商品をご注文される場合は、1つ目の商品をカゴに追加いただいた後、ほかの商品もカゴに追加していただき最後にまとめてご注文をいただければ一括でご注文いただけます。

 

ご注文をお申込みいただいた後、弊社にて内容を確認しご入稿やご入金についてご案内させていただきます。
ご入稿・ご入金の確認が完了いたしましたらご注文を確定、生産を進行いたします。

 

同じ商品でデザイン数が複数ある場合のご注文について

数量によって単価が変わります。(※詳しくはデザイン数について)
複数デザインのご注文につきましては下記のようにお申込みください。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

例)「32mm缶バッジを2デザイン(各5個)合計10個、オプション無し」を注文する場合

1.下記を選択、数量は合計数10個を入力し、カゴへ追加する。
[単価]5個~
[デザイン数]2デザイン
[加工]無し
[個別OPP]無し

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2.ご注文画面にて『備考欄』に数量と内訳を入力し、注文を申し込む。
今回は2デザインで5個ずつの注文ですので、『32mm缶バッジ2種類各5個』と記入します。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

3.弊社でご注文内容を確認し、ご注文内容確認メールをお送りいたします。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

お申込み内容に誤りがあっても、弊社にて確認後正しい金額・内容に変更し、ご注文内容確認メールをお送りいたしますので、ご注文の受付は可能です。
※お申込み内容変更による納期遅延などにつきましてはご了承のほどお願いいたします。

 

その他ご注文方法や、単価がわからない等がございましたらお気軽にお問合せください!