ニコファクトリーオリジナルデザインを形にオリジナルグッズ制作工場「ニコファクトリー」

NICO FACTORYお知らせBlog

お知らせ

【重要】6/30 臨時休業のお知らせ

2022年5月27日(金)

いつも NICOFACTORY をご利用いただき誠にありがとうございます。
展示会出展に伴い誠に勝手ながら、下記日程を臨時休業とさせていただきます。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

臨時休業について

【2022年6月30日(木)】

上記期間は、見積もり依頼・ご注文などのお問い合わせ、その他データチェック・出荷など全ての対応を停止いたします。7月1日(金)より通常営業を再開させていただきます。

 

臨時休業中のお問い合わせ・ご注文について

お問い合わせ・ご注文につきましては、営業再開後より順次対応していくため、ご返信にお時間がかかる場合がございます。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

営業再開より一週間以上経っても連絡が届かない場合にはお手数ですがメールまたはお電話にてご連絡いただけますと幸いです。

 

7月1日~7月4日納品の締切について

7月1日(金)~7月4日(月)頃に納品をご希望の場合、恐れ入りますが下記期日までにご注文のお申込み・ご入稿いただきますようお願い申し上げます。

【締切日】
5営業日:6/22(水)
4営業日:6/23(木)
3営業日:6/24(金)
2営業日:6/27(月)
受付時間:入稿17時まで(入金15時まで)

▼納期は、各商品ページの単価表に記載しております。下記はアクリルキーホルダー(オリジナルカット)の表です、10個のご注文は『4営業日』の発送になります。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

ご不明な点ございましたらお気軽にお問合せください。