ニコファクトリーオリジナルデザインを形にオリジナルグッズ制作工場「ニコファクトリー」

NICO FACTORYお知らせBlog

その他

商品の返品・交換について

2022年4月28日(木)

いつも NICOFACTORY をご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社では商品をひとつずつ丁寧に製作、検品、梱包し発送をさせていただいております。

お客様にご満足いただける商品をお届け出来るよう十分に注意をさせていただいておりますが、万が一届いた商品に印刷不備や破損、商品自体に不良が見られる場合には、商品到着後より7日以内にご連絡ください。

商品の再製作もしくは商品代金のご返金にて対応をさせていただきます。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

商品の返品・交換についてのお問合せについて

下記内容をメールにてご連絡ください。

・ご注文者様のお名前

・ご注文番号

・商品の状態についてや、不良商品の個数

・商品の状態が確認できるお写真

弊社にて商品の状態を確認し、対応させていただきます。

 

商品の返品・交換について

オリジナル受注商品につき不良品以外の返品・交換の対応は承りかねますのでご了承ください。

商品の返品・交換の対応につきましては、商品のご到着後7日以内にご連絡をいただきましたら対応をさせていただきます。

 

納期に間に合わないなどの理由で再製造を行わない場合は、返金対応をさせていただきます。
ただし、いかなる場合におきましてもご注文の商品代金を超える保証はお受けできませんので予めご了承ください。

商品がお手元に到着しましたら、お早めに状態をご確認いただきますようお願いいたします。

 

返品・交換の対象について

著しく目立つキズや破損、印刷のズレ、インクによる汚れなど生産時または配送中によるものにつきましては返品・交換の対象とさせていただきます。


色味につきましては、明らかに色が違ってしまっている場合、対象とさせていただきます。

同じ商品、同じデータで印刷した場合でも、その時の環境の違いや同じ機種の印刷機にも色味の違いがありますので、若干の色ぶれにつきましてはご了承のほどお願いいたします。

 

お客様からいただいたデータを元に製作をさせていただいております。デザイン等に関するミスデータにつきましては弊社では判断しかねますため、お客様のデータによる印刷不備につきましては対象外になります。

 

上記以外にも届いた商品の事で気になることがありましたら、お手数ですがご連絡いただければ幸いです。

休業期間中のお問い合わせについて

長期休業期間中にご連絡いただいた場合、営業再開後に対応をさせていただきます。

営業再開後、順次ご返信をさせていただきますため対応にお時間がかかる場合がございます。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ご不明な点ございましたらお気軽にお問合せください。