ニコファクトリーオリジナルデザインを形にオリジナルグッズ制作工場「ニコファクトリー」

NICO FACTORYお知らせBlog

キャンペーン

ハロウィンキャンペーンについて

2021年9月24日(金)

\ハロウィンキャンペーン開催/


[開催開始]10月上旬頃
[注文受付]11月1日10時まで

 

10月より期間限定キャンペーンの開催を予定しております!
開催内容については下記をご覧ください。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ハロウィン限定カラー登場!

一部商品に限定カラーを追加します!
ハロウィンをイメージした『オレンジ色』仕様の商品を注文できるのはキャンペーン中のみになります。
ハロウィンイメージの仕様としておりますが、ご自由にデザインしていただけます。
普段は作ることの出来ない限定カラーですので、この機会にお試しください!

 

【限定カラー追加商品】

・PVCスリムパスケース

・PVCラバーキーホルダー(丸型・四角型)

・ぷに缶

・オーロラ缶バッジ

各商品の仕様についてはこちら

 

 

ぷに缶プレゼント!

商品代金が合計3,000円以上ご注文いただいた方に新商品『ぷに缶』のサンプルをプレゼントいたします!
対象の商品は『NICOFACTORYの全商品』になります。
キャンペーン中、ご利用いただいた金額が条件を満たしている場合、商品と同梱し発送させていただきます。
グッズを作るついでにサンプルが貰えますので、ぷに缶がどんな感じか気になっているという方でグッズを製作予定のある方は是非キャンペーン中にご利用ください。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

はじめてのキャンペーン企画となります、NICOFACTORYをご利用いただく皆様に少しでも楽しんでいただければ幸いです!

ご不明な点ございましたらお気軽にご連絡ください。

何卒よろしくお願いいたします。